BASS LOVE: DJエラグルの低音メモリィ

酒と低音の日々~Nights Of Shots & Bass : Grime,Dubstep,Bassline House & All Kinda Bass Sounds

PROFILE

DJ ERAGURU

Writer:DJ ERAGURU
淡路島在住。
週末は殆ど大阪在住となる低音専攻のDJ/オーガナイザー。主にFUNKY、BASSLINE HOUSE、DUBSTEP、GRIME、UK GARAGE、2STEP、BROKEN BEATS、BREAKS、D&Bなど、黒くて下半身に訴えかける低音ダンスを得意とする。関西CLUBシーンの黒系BREAKS番長。クラブで見かけたら気軽に声かけて下さい。酒おごります。笑
あ、休眠中ですがdrumnbass.orgと2step:REWINDS!!!とDIRECTもやってます。

ERAGURU'S DJ MIXES

"Bassline House promo mix"
(Bassline HouseのShort Mix)

DJ Schedules

関西を中心に活動中です。たまに名古屋や浜松、東京でPLAYしてます。ブッキングは右下のメールフォームからどうぞ。

2010.11.27.sat
ラガチャンネルvol.25@sound-channel,大阪

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

DJ EZ



UK GarageシーンのみならずUKクラブシーンでもトップクラスの人気を誇るDJ EZ。
この映像は既にmixiとかでも紹介済み。
でも、良く考えてみたらこっちでは紹介してなかったので、改めて。

ところで最近はTape Pack(というかCD Packか今は)にも、あまり登場しなくなって、最近のこの映像みたいなPlayを音源として聴くことができないDJ EZですが、彼のKiss100での番組はネットで聴くことが出来ます。といってもKiss100のネット放送はちょっと前からUK以外の国からのアクセスが出来ない様になっていますので、彼のHPにUPされているアーカイヴからしか聴けません。

Kiss100は、他にもLogan SamaのGrimeとかDynamite MCのUK Hip HopショーとかCrazy DのDubstepとかSindenやJoe Ransomも番組を持ってて、今最高のラインナップなので、直接聴けないのは非常に残念。

DJ EZ ホームページ
http://www.djez.com/

Theme:クラブミュージック
Genre:音楽

comments(5)|trackback(0)|UK GARAGE/2STEP|2006-10-31_03:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

PURE GARAGEシリーズは、とても衝撃的で勉強もさせて頂きました!
EZの場合、ミックスCDよりLIVE DVDが欲しいですね~!!!
BASS BREAKS&BEATSはPCでやったって噂でしたが、この映像みたらLiveでやっててもおかしくないですよねー。
おもろいBlogやなぁ!

俺、dubstepforum.comの会員や。eyeceというDJはこのhomepageを紹介してもらった。主要dubstepにはまっていて、イギリスの全部のbass音楽を気に入れている(grimeとか)。

関西でこの音楽のイベントが行っているちっとも知らなかった。。。俺は今年いよいよturntableを買って、recordを集めている!今少しずつ腕が増える一方や。

Grime Kafeというイベントは、現在も行っているの?必ず行きたい!

これから宜しく!
>OSUGEEE
今でも生で見たいGarage DJ No.1はEZやね。あとはRossi B & Lucaが見たい!
日本に呼ぶより自分でロンドン行く方が安上がりって話もあるんだけど。(^_^)

>???さん
はじめまして。結構ゆっくり更新してますので、RSSリーダーにでも登録して、気長に眺めてみて下さいね。Grime Kafeは、今月は俺が名古屋でDJだったので、お休みでしたが来月はありますので、是非遊びに来て下さいね。
以外コッメントを書いた人。。。ちゃんと挨拶しなかってごめんね!日本で暮らしてるイギリス人です。ダニエルという名前や。

次のGrime Kafeは、来ることにする!

因みに、Eraguruのミックス使用可能や?Downloadしたいんが。。。


>ダニエル
コメントありがとう!

僕のmixは今のところないので近いうちに限定公開します。(^_^)

ブログ内検索

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ACCESS BASS FREAKS

from 2008/8
