BASS LOVE: DJエラグルの低音メモリィ

酒と低音の日々~Nights Of Shots & Bass : Grime,Dubstep,Bassline House & All Kinda Bass Sounds

PROFILE

DJ ERAGURU

Writer:DJ ERAGURU
淡路島在住。
週末は殆ど大阪在住となる低音専攻のDJ/オーガナイザー。主にFUNKY、BASSLINE HOUSE、DUBSTEP、GRIME、UK GARAGE、2STEP、BROKEN BEATS、BREAKS、D&Bなど、黒くて下半身に訴えかける低音ダンスを得意とする。関西CLUBシーンの黒系BREAKS番長。クラブで見かけたら気軽に声かけて下さい。酒おごります。笑
あ、休眠中ですがdrumnbass.orgと2step:REWINDS!!!とDIRECTもやってます。

ERAGURU'S DJ MIXES

"Bassline House promo mix"
(Bassline HouseのShort Mix)

DJ Schedules

関西を中心に活動中です。たまに名古屋や浜松、東京でPLAYしてます。ブッキングは右下のメールフォームからどうぞ。

2010.11.27.sat
ラガチャンネルvol.25@sound-channel,大阪

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

UNIONのサウンドシステムと久々のLISA MAFFIA

Bad Girl (At Night), Pt. 2Bad Girl (At Night), Pt. 2
(2007/09/10)
Dave Spoon

商品詳細を見る

金曜日のビートジャンキー@UNION楽しかったです。(^^ゞ

復活後久々にあの箱でPLAYしたんですが、
昔Club AsylumというUKGのパーティをやっていた時と比べて
システムが補強されていたせいか、出音のでかさや安定感が格段にアップ。
House箱の特徴である丸くて芯のあるキックの良さに、
Dubstepの様なバリバリの低音でも余裕で出せるパワーが加わって
元Vinyl=Houseってイメージを覆す良いシステムに仕上がってて最高。

前半のセットでは敢えてDubstepをガッツリPLAYして、予告通りBengaのNightや26 Basslinesでアガり、Moody Boyzのアナログ2枚を連続でかけたり、今月来日のRob Smithを織り交ぜつつ、考えてみたらこんだけしっかりとしたシステム&箱でDubstepやるのは久々だったので、かなり気持ち良かったです。

後半は4時20分からと遅い時間だったので、ちょっと集中力が途切れた部分もありましたが、本職のBassline Houseに入った所で、俄然ノってきて、やっぱこのヒタスラUp Liftingなダンスミュージックは楽し過ぎる。Bassline House最高!もちろんアンセムH Two O "What's It gonna Be"、T2"Heartbrokenもプレイ。H Two OはB-Line Houseとは言え、ほとんど2step、でこんなジャストな2stepノリの曲でここまで素直に盛り上がれるのって、もう何年ぶりってくらいかけてて楽しい曲ですね。

MIZUTAさん、YOHEIさん始め、他のDJのプレイもそれぞれの色合いで良かったし、良いシステムと合わせ、これから良い感じで盛り上がってきそうですね>ビートジャンキー
是非、また参加させて頂きたいです。(^_^)

ところで偶然、元So Solid Crewの歌姫Lisa Mafiaの姿を久々にYoutubeで発見、可愛さに磨きがかかって、やっぱ良いっすね。この曲実はStickyのDirtypop ver.もあるので手に入れようかと思ってます。というかジャケ!普通にこれだけで何倍も飯が食えそうです。(^_^)

lisa1.jpg
PV
Dave Spoon ft. Lisa Mafia /Bad Girl (At Night)

StickyのコレもビデオのエロさはGJです。音は。。。笑

Charlean Dance/Mr DJ
comments(0)|trackback(0)|DJ PLAY|2008-03-03_00:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ACCESS BASS FREAKS

from 2008/8
