BASS LOVE: DJエラグルの低音メモリィ

酒と低音の日々~Nights Of Shots & Bass : Grime,Dubstep,Bassline House & All Kinda Bass Sounds

PROFILE

DJ ERAGURU

Writer:DJ ERAGURU
淡路島在住。
週末は殆ど大阪在住となる低音専攻のDJ/オーガナイザー。主にFUNKY、BASSLINE HOUSE、DUBSTEP、GRIME、UK GARAGE、2STEP、BROKEN BEATS、BREAKS、D&Bなど、黒くて下半身に訴えかける低音ダンスを得意とする。関西CLUBシーンの黒系BREAKS番長。クラブで見かけたら気軽に声かけて下さい。酒おごります。笑
あ、休眠中ですがdrumnbass.orgと2step:REWINDS!!!とDIRECTもやってます。

ERAGURU'S DJ MIXES

"Bassline House promo mix"
(Bassline HouseのShort Mix)

DJ Schedules

関西を中心に活動中です。たまに名古屋や浜松、東京でPLAYしてます。ブッキングは右下のメールフォームからどうぞ。

2010.11.27.sat
ラガチャンネルvol.25@sound-channel,大阪

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

訃報:Tubby T

tubby_t.jpg

Garage Boys & Galsには悲しい報せが届いた。

Sticky "Tales Of The Hood"のTubby Tが2度目の脳卒中で帰らぬ人となった。享年32歳。

Stickyとのコラボの後、Virginと契約Dancehallシンガーとして"Ready She Ready"のヒットを飛ばし、Beanie ManやElephant Manのツアーサポート等も務めたが、その後MJ ColeのProlificの"When You Said You Loved Me"にft.された辺りから全然見かけなくなっていた。1年ほど前に彼のmyspaceを発見して、実は2004年に脳卒中に倒れ7ヶ月入院生活を送った後、何とか退院、その後も少しずつ治療を続けているとプロフィールに記されていたのを見つけ、この才能あふれるUKシンガーの完全復帰を密かに願っていた。

残念ながら帰らぬ人となってしまったTubby Tのmyspaceには、Artful DodgerのMark HillやNana等、Garage同窓生達の哀悼のメッセージが多数寄せられている。

http://www.myspace.com/tubbytizzle

"Tales Of Da Hood"のYou Tube
(必ず見るべし)

朋友Stickyが追悼にTales Of The HoodのMellow ver.をmyspaceで公開している。
http://www.myspace.com/stiktoe

彼がリリースした楽曲はほんのわずかだが、それでもTales Of The Hoodのこの歌は永遠に僕等ガラージボーイズの胸に鳴り続けるだろう。

Tubby T - Rest In Peace
comments(2)|trackback(0)|UK GARAGE/2STEP|2008-05-28_02:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

TUBBY Tの病気の事は全然知りませんでした。


"Tales of the hood"
今でも絶対にレコ箱入ってます。
GARAGEを知らない現場で何度フロアを唸らせた事か…
彼のトラックはホントにわずかですが。
今後もかけつづけます。

まず、7/19絶対かけようと思います。


ご冥福を。。。
>prettybwoyくん
俺もTales Of The Hood、今週土曜日に海でかけようと思ってます。UKGには、埋もれた名曲が山の様にあるよね。Tubby Tの新作がもう聴けないのは悲しいけど、この曲はずっと生き続けると思います。俺達DJがPLAYしつける限り!

ブログ内検索

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ACCESS BASS FREAKS

from 2008/8
